見出し画像

よむのおと📕朗読 江戸川乱歩 D坂の殺人事件 第1回〜第3回


以前にLIVEで読んだことのある今作を
改めてまた読んでみたいと思ったので
おやすみ朗読的に ゆるりと読んでいこうと始めました。

短編なので全5回くらいで読み切れるかなと。
宜しかったら くつろぎタイムや お休みのお供に お楽しみくださいませませ。


第1回 上 事実 その1


第2回 上 事実 その2


第3回 上 事実 その3
下 推理 その1


こちらnoteは勿論、
スタエフの音声にも ‎🤍やコメントでリアクションを頂けるととても励みになります。
(ログインしなくても‎🤍は推せますし
レター機能からコメントも頂けます。)

是非よろしくお願いしますです🙇‍♀️

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!