土曜絵画 てふてふ

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 sketchアプリで蝶を描いてみました。 昨年の今頃も切り絵もどき を作ってみたり、冬にはアプリやクレヨンでも描いたくらい #蝶 は好きなモチーフですの。 特に #揚羽蝶 は。 映画の #スワロウテイル に影響されてるんだよね きっと。 蝶の飛ぶ姿は 舞っている様。 華麗で儚くて幻想的なのが好き。 そしてどことなく毒気も感じさせるとこも好き。 そんなイメージを出せるものはなかなか描けないなぁ。 🔅新着順 : https://goo.gl/bSkZL1
画像2 この蝶のシルエットの元にしたのは 昨年の作品のこちら。 土曜絵画に向けて制作したけど クラフト作品になってしまうとのことで まとめからは外して貰いました。 今回も参考までに少しだけご紹介しますが まとめになる頃には削除しますです。 あたし的には凄くお気に。 このイメージをもっと広げて色々描きたいんだな。 因みに揚羽蝶の素敵なウンチクも見つけたよ εïз。* https://twitter.com/543life/status/1017965678366732288?s=21

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!