画像1

妄想 Rap

Presented by 妄想☆Family / 妄想作詞:noun with Y+M / 妄想作曲 : Fixed Debris / 妄想MC : MC chibimaU
00:00 | 00:00
#りとるらいとさん 企画の #日曜作曲 へ参加いたします。

先日 一足先にプロトタイプ版をあげさせて頂いた作品
『妄想ラップ』
https://note.mu/chibimayu/n/n7ba07ed8528f

その 完パケ版を
Presented by 妄想☆Family として
ぶっ込ませて頂きますYO!


☆ことの経緯は。。。
noun with Y+Mの皆様が こちらのオモロステキな作品を声にするVoさんを募集されていたので
無謀にもあたくしちびまゆが なんとラッパーとして名乗りをあげさせて頂きましたのですYO!

☆歌詞と要項はこちら。。。
https://note.mu/a_noun/n/nf31264cb1c3c?magazine_key=m9751210bb10b


とにかく下手くそながらも
思いつくまま妄想のまま、自由に楽しくヘンテコに!
をテーマに何度かやってみた中でまとまったものを
プロトタイプ版として皆さんにチェックしたして頂き
そこから更に調子こいてメタモらせてみましたYO!

という訳で完成した本作。
「MC ChibimaU妄想暴走Ver」
としてお聞き頂けたらと思いますw


☆お借りしたトラックはこちら。
「chemical gradient」 Fixed Debrisさん (debribrisさん)
https://note.mu/debribris/n/n6fe152906f68

☆ジャケットイラストは のうんさんの描き下ろし!


この妄想ラッププロジェクトは
まだまだ広く参加して下さる方を募集中ですので
是非是非 我こそは!という方々のコラボ参戦をお待ちしておりますYO!

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!