見出し画像

今年も元気な鯉ちゃんたち ~ゆっくり散歩フレンズ日記~


10連休の令和のGWも 残りわずか。

桜散歩以来の こにゃにゃちわ
noteゆっくり部 ゆっくり散歩フレンズ班長 ちびまゆですよー。

只今 まさかのゲリラ雷雨やら雹やらで 生憎の空模様な川越ですが。。。

一昨日 穏やかな五月晴れの日の午後に
大正浪漫夢通りの 鯉のぼりちゃん達を
今年もまた お散歩がてら眺めに行ってきました!


昨日の夜中に ゆるゆるおしゃべりした ちょこっとのおと や。。。

ほんの数分間だけしか出来なかったけど ツイキャスなどでもご紹介してるので
良かったら プチ川越散歩気分を味わってみてくださいませー。 (約6分強)

写真を見ながらのボソボソトーク編もw (約20分弱)  こちらはホントにグダグダだからいずれ消しますw


では、ここからはお写真で!┠('◎'зз) 彡


この通りには 去年も激写した あの方のお名前の付いたお店があるのは 覚えてるかな。。。?www


今年も賑わってましたよ、はいwww


と言ったわけで 今年も 元気に泳ぐ鯉のぼりちゃんたちに ホッコリさせて貰った

班長の散歩フレンズ日記でした!おしまいw


この記事が参加している募集

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!