土曜絵画 & Inktober2018 1020 秋桜

画像1 #土曜絵画#Inktober2018 へ参加します。 もっとしっかり描き込みもしてみたいけど 近所で見かけて描きたかったから #コスモス を。 フリー画像の花をモデルに まずは表からの花をざっくりアナログで練習がてら描いたんだけど やっぱ青空に向かって咲いてる姿を描きたくて こちらを描きましてん。 葉や茎がやっつけっぽいのは見逃してねwww #秋桜 #アナログにアプリ彩色 #花テロ #大好きな花
画像2 こちらが元の #アナログ 版。 何故か描きやすいので あたしはいつも #筆ペン でスケッチします。 すげーざっくりで粗が目立つから細かく見ないでちょwww #拙くてすまない #Inktober #20181020 #day10
画像3 ついでに先日のちび波レイの 塗り絵バージョンも ほいっww 塗ればいいと思うよwww #みんなの土曜絵画

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!