画像1

妄想ラップ やってみちゃったんだYO

作詞:noun with Y+M  インチキ妄想MC : chibimaU
00:00 | 00:00
noun with Y+Mの皆様が こちらの素敵な作品を声にするVoさんを募集されていたので
無謀にもこんな大作なのに挑戦してみましてんw

歌詞と要項はこちら。。。
https://note.mu/a_noun/n/nf31264cb1c3c?magazine_key=m9751210bb10b

とにかく思いつくままに何度かやってみた中で こんな感じに形になったんで
「ちびまゆの割り振り関係なく1人勝手に妄想暴走Ver(テスト版)」
としてお聞き頂けたらと思いますw
。。。と申し訳ございません、実はやり終えてから一部のフレーズを間違えたワードで歌ってしまっていたことに気づきました( ノД`)シクシク…
これじゃ歌詞の意味が変になってしまってる。。。ダメじゃん。
改めて修正してまたあげ直しますね!!!ごめんなさい!

お借りしたトラックはこちら。
「chemical gradient」 Fixed Debrisさん (debribrisさん)
https://note.mu/debribris/n/n6fe152906f68

#妄想ラップ #妄想 #ラップ #のうんさん #悠凜さん #いとうみほさん #debribrisさん #rap #めっちゃ拙いインチキrapですいません #割り振り関係なく1人勝手に妄想暴走Ver #お遊び楽しいな #もっと広げようぜ妄想の輪 #noteサイファー #サイファーとしても良いでせうか #ここからぶいぶいメタモらせるぜ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!