写真_2016-12-19_1_18_02

眠れる君へ ~詩綴り 7~


君の寝顔を見ていると
とても優しい気持ちになれる
君の寝息を聞いてると
とても温かな気持ちになれる

君が隣で やすらかに微笑む
深い眠りの中を ゆっくりと泳ぎながら

どんな夢をみているの?
どんな夢をみせてくれるの?

大切な 大切な
愛しい わたしだけの天使

今日もまた
隣で眠ってくれて
ありがとう
ありがとう


2004年頃のノートのメモより



歌うたいの 詩綴り

このnoteは
これまでに書いてきた詩たちを
文字にして綴って行こうというモノです。

今回は これまでの様に歌詩からではなく
一遍の詩として書き留めてあった数作の中からのご紹介です。

バンド時代以降に いつか歌詩の素になれば、
と 何とはなく 降りてきたちっちゃな詩を書き留めていたノートの中から選びました。

朗読という形でも発表していますので 良かったら聞いてみてください。


「眠れる君へ」【よむ のおと】

https://note.mu/chibimayu/n/nb493283ab4fa


#歌綴り #詩 #オリジナル #過去作 #眠れる君へ #大切な人 #愛おしく感じる瞬間 #寝顔っていいよね #ありがとう

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!