見出し画像

Liveで朗読📕谷崎潤一郎 卍 その15

こちらは 2月のとある日のふわっちでのLive配信からの抜粋です。


ライブでの朗読もまた久しぶりにしたいなと思い
#谷崎潤一郎 の 卍 から その15 を初見で仮読みしてみたんですが
そのarchiveから 朗読部分とお喋りの部分とを抜粋して簡単にまとめてみました。

ミスや誤読など多発した拙い練習読みですが 良い緊張感を持ってチャレンジできたので
ちょっと記録として置いてみます(*´˘`*)

お休みのお供やリラックスタイムにでも
どうぞ。

この章も近いうちにきちんと収録して
スタエフから音声配信させていただくので
良かったらそちらもお聞きになってね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!