見出し画像

今年もまた節目の歌うたい🌸 初ソロLIVEから11年 初心にかえる歌


2013年の初めてのソロ弾き語りライブから丸11年目となった
先日 2024年3月16日。

初心にかえるべく 振り返りおさらい配信をしたその記録です。

#ふわっち でのライブ配信から抜粋したものを編集してみたので
良かったらゆるりと覗いてやってくださいませませ。

セトリ
Heaven's kitchen  BONNIE PINK
フレンズ  REBECCA
そして僕は途方に暮れる  大沢誉志幸
桜  河口恭吾
Garden  Sugar Soul feat'kj
ギブス  椎名林檎
やさしい気持ち  Chara


冒頭に少し挨拶を入れたスタエフの音声配信版も。。。⬇️


2013年の初ソロLIVEの模様も…一応w


今年も無事この大切な日を迎えられたので
またここから気持ち新たに
真っ直ぐに歌って行きたいと思います🍀

当日のXポスト(´˘`*)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!