Inktober2018 1010 それゆけ!カルビくん

画像1 #Inktober2018 なんでも今日は 10月10日で #じゅうじゅうカルビの日 らしいのですがwww まさかのそんなピンポイントな日にピッタリな曲をキスウィズ時代に作っておりましてねw 「それいけ!カルビくん」って曲でしてねw 笑って頂こうと本日アップ致しましたのですが そのジャケ用に #カルビくん を描いてしまいましたw 実際のジャケにもこのキャラ使ってたんだけど まんま同じ物は事情により使えないんで 改めて描きましてんw カルビに見えないのはご愛嬌ww #Inktober
画像2 色が入って無いと全くもってカルビは愚か 肉にすら見えないけどw せっかくだから #塗り絵 バージョンもどうぞ。 物好きな方は是非 塗ってみてちょwww #土曜絵画番外編落描き犯 #それゆけカルビくん #キスウィズナンバーより #なんちゃってヒーロー #day5

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!