土曜絵画 「 そこに唯 音があるから 歌うんだ 響き震える 心のままに 」

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 今回もsketchアプリで いきあたりばったりで描いてみましたw 一応 以前から温めてあった短歌のイメージを描いてみたけど なんだか楽しくて あれこれツールを試す内に ちょっと詰め込み過ぎてカオスな香りも無きにしも非ず、になっちゃったwww でもなかなかお気に入りっす。
画像2 枠を付けてみたバージョン。 「 そこに唯 音があるから 歌うんだ 響き震える 心のままに 」 #イラストアプリ #短歌 #illustration #image #Butterfly #note短歌部 #久びさに短歌と #拙くてすまない
画像3 こちらもなんとなーく塗り塗りしてたら 羽根っぽくなったので 一緒にサクッとあげてみますw #羽根 #feather #みんなの土曜絵画 🔅新着順 : https://goo.gl/bSkZL1 #シェア歓迎 #新規参加者様大歓迎

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!