写真_2017-06-29_20_00_16

バンド 【よむのおと】

作 : tomadoさん   声 : ちびまゆ
00:00 | 00:00
今朝作品を拝見した途端、ぶわ~っとイメージが湧いたので
tomadoさんの書かれた こちらの作品を声にさせて頂きました。

tomadoさん作 「バンド」
https://note.mu/tomado/n/n73cc980e8188

あの。
正直、本編の何倍もアドリブ部分が長いですw
ほぼほぼあたしの勝手な1人劇場ですw
原作のコメント欄でお話しさせて頂いた妄想ストーリーがあまりにもツボってしまって
試しに遊びで適当に録音しつつ一人芝居をしてたら…こんなんが出来てしまいましたwww
台本なども コメント欄でお話した部分以外 一切ありませんwww

かなりやらかしてる感満載ですがww
演じてるようで ほぼあたし丸出しですがwww
何分話せば気が済むんじゃぁ わりゃー!
ボイドラか!どんだけリアルじゃ!
的なお怒りのお声も聞こえて来そうですがww

そこは ね? 苦笑いで聴いてやって下さいませwww


BGMと音響は 普段使っているラジオ収録アプリ Madioから使用しました。

画像は debribrisさんより頂いたものです。
https://note.mu/debribris


てなわけで、長々とお粗末さまでございました!!!m(*_ _)m

#よむのおと #バンド #tomadoさん #debribrisさん #詠ませて頂きました #コラボさせて頂きました #やらかしてる感満載ですまない #ラジオ風 #テレビ風 #最早ボイドラ #ほぼドキュメンタリー #1人5役 #思わずやっちまってすまない #アドリブばりばりですまない #長くてすまない #ちびまゆ劇場 #コントか喜劇か #なりきり大根芝居 #noteアドリ部 #即興

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!