ファイル_2017-11-13_20_39_48

中津川さんのこと【よむ のおと】

森みずうみ × ちびまゆ
00:00 | 00:00
こちらは 一昨年2017年に 森みずうみさんとのコラボという形で制作をし
ここnoteでもリンクにてご紹介をさせていただいた作品です。
今回 丁度物語の中の季節とも重なるこのタイミングに合わせ 改めてnote版として公開させていただきます。

ややボリュームのある 聴きやすいとは言えない長さの作品ですが
お話の終わりには きっと笑顔になって貰えると
そう信じてお届けします。
どうぞ ゆるりとお聞きくださいませ。


《2017.11.16 HP公開時のご挨拶より》
兼ねてから とても心に沁みて素敵だな と思っていた憧れの作品を
自分の想いも投影させながら 私なりの音声作品にさせていただきました。
拙い朗読ではありますが
物語の中へ飛び込んで 全身で精一杯演じさせて頂いたので
どうぞ 原作と合わせて お聞きくださいませ!


「中津川さんのこと」
作 森みずうみ様
https://mizuumimori.blogspot.com/

BGM : FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

Cheerful Day by taron
http://dova-s.jp/bgm/play5444.html

注文の少ない喫茶店 by KK
http://dova-s.jp/bgm/play5410.html

Give A Whistle by taron
http://dova-s.jp/bgm/play5042.html

わたぼうし by hotaru sounds
http://dova-s.jp/bgm/play5226.html

HIRAHIRA by もっぴーさうんど
http://dova-s.jp/bgm/play2314.html

画像 fhttp://ree-artworks.gatag.net/


コラボの経緯を綴ったHPの記事へはこちらから。。。
https://chibimayusong.amebaownd.com/posts/3250526


みずうみさん
こうして改めてまた 中津川さんのこと を皆さんへご紹介出来て とても嬉しく思います。
やっぱり 素敵です、大好きなお話。
コラボさせて頂けて 本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

#よむのおと #コラボ作品 #2017年制作 #note版 #森みずうみさん #短編小説 #中津川さんのこと #続きはWebで #音声配信 #朗読 #ありがとうございます #シェア歓迎

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!