見出し画像

土曜絵画 時雨 〜tokisame〜


#土曜絵画 へ参加します。

また久しぶりのへっぽこアプリ画をw

そして今回は 前々から挑戦してみたかったことをやったですよ!


そう。
絵(土曜絵画)と音楽(日曜作曲)のコラボですぅ!


という事で
以前にコラボで歌わせて頂いた楽曲への
イメージ画的なものとして
思うままに色を乗せて描いてみました。



はい!
このイメージは この曲を描いたもの!

是非 こちらも聞いて頂きたし!


**時雨 ~tokisame-


『時雨』
詩:うたがわきしみ 作曲 : 花本恵介
vocalアレンジ : ちびまゆ

晴れていたので傘をさした
雨が降って傘をとじた
濡らす心と鱗
叫んでも独り
萌木色のワンピース
はがす時雨
溶けて泳ぐ街の尻尾
抱いて茅場町
喘ぐ丸の内
マリーの二の腕
露は白く落ち
珠になって舌先へ
列車は黒い茂みへ
操車場で愛して
レールの意気地無し
いつか交わって

〜 時に さめざめと
あたしは泣く
時雨に濡らされ
あたしは泣く
時雨て 時雨て〜



なかなか思うように 雨が描き表せず
どーしたもんかなーと四苦八苦した結果
こんなんなりましたwww

兎にも角にも
お気に入りのイッちゃってる曲なので
是非 合わせて感じてくださいませねん。

うーん、それにしても イマイチ画質がパキッと出ないよねぇ、なんかnoteって💦
ま 粗が目立たなくて良い時もあるけどw


#cakesコンテスト


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!