土曜絵画 アボカドクリームチーズバーガーと いろいろ

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 今日のエントリー作品は 以前に仕事先でディスプレイ用に使いたいからと頼まれて描いたものですが 自分でもなかなかお気に入りなので 引っ張り出してみましたw てなわけなので 職場の某ファーストフード店の商品画ですw #バレバレか笑 #アボカドクリームチーズバーガー #フレーバーポテト #ジャンクフード愛
画像2 下描きに黒マーカーだけを入れた段階。 実はこれを描いた時は こんなガッツリお絵描きするのがウン十年ぶり!って状態で めっちゃ探り探り描いてましたwww でもこれがある意味 土曜絵画でお絵描きしようかなと思えたきっかけでもありました(*^^*)
画像3 因みにこちらも 頼まれて描いたやつ。でもね ここにあげた全部 未だにディスプレイに使ってくれてないって言う悲しさwww なにやら忘れられてるっぽいっすww #バナナキャラメルフロート #コーヒー #フード系イラスト #マーカー #色鉛筆 #また締め切り時間ギリギリセーフだな #過去作ですまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!