ウン十年ぶりの 本気モードお絵描きしました

画像1 昨日 仕事先のディスプレイ用のイラストを描くって話を 引き受けて来てしまったので。 ひさーーーーしぶりにお絵描きをしましたですよwww 20代の頃にいたバイト先で こういう掲示物を描くことは良くやってたけど 実にそれ以来くらい!www だもんで 変な緊張感バリバリで描きましてんwww
画像2 一応はお手本にと メニュー表を借りてきたんで それを参考に写した程度のものだけど。 普段から描くわけじゃないあたしなので 画材も #自由帳と色鉛筆とお子様マーカー くらいしか無かったんだよねwww ←子供か! それらを無理矢理なんとか駆使して こんな感じに仕上げましたー。 (*´・ω・`)=3 慣れないことするから 異常に疲れたwww 因みにこちらは #アボカドクリームチーズバーガー#フレーバーポテト だす。
画像3 んで もうワンカットは ドリンク類。 #コーヒー#バナナキャラメルクッキーフロート ホントはリニューアルのサラダも描いた方が良いかなと思ったけど もうねここまでで限界でしたwww 後はここへ 他の皆にデコって貰って 拙い画力を誤魔化して頂く魂胆でございますww あー。お疲れあたし! 明日持って行くのがドキドキだーwww 。。。でも たまには楽しいね お絵かきも(*゚∀゚*) #へっぽこお絵描き #職場ばれるね笑 #必死で描きすぎて右手フルフル中

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!