見出し画像

土曜絵画 はれろ よっ! 〜てるてるよっちゃん〜


#土曜絵画 へ参加しますー。

またまた よっちゃんだぜーー!www


線画を筆ペンでアナログ描きして
色はアプリで入れましたー!

#七夕#お天気祈願 をイメージしてたら
こうなったwww



アナログではこんな感じですー。
#塗り絵にどうぞ よろしかったらwww



ていうか これを描くまでに かなり失敗したのだすよ、よっちゃんの輪郭にwww
何気に 初期に描いたあのラインが再現できねーって言う大問題を抱えてるのです、よっちゃんwww

よっちゃんになりぞこなったヤツらwww
ひたすら描きまくったのよ、豆をwww
ふざけて #豆おじ って付けてみたwww


そして。こちらもお遊びww
前から単独で描いてやりたかったのー!
#えび天太郎 だぜ!!!← 今命名したwww
よしなに!www
#塗ってもいいぜ


#おっさん戦隊ハゲ天ジャー #1号よっちゃん #進化系 #えび天太郎 #ゆるキャラ #土曜絵画非公式ゆるキャラ #豆おじ #豆しばじゃねーよ
#イラスト #塗り絵 #みんなの土曜絵画
#拙くてすまない #遊びすぎてすまない #アプリ絵

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!