土曜絵画 とっとこ 豆おじCar & 豆おじ塗り絵

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 久しぶりに豆おじを!www 待たせたよっ!www 何故に車化したのかって? 最近ね Twitterで黄緑色のまん丸っこい可愛い車の画像を見つけて。 その姿が まんま豆だったんで これは豆おじcarや!って思ったと言う…それだけですwww ←安直野郎w ちゃんとした車って描けないので デフォルメした絵本みたいになりましたw それも豆おじっぽくてい良いよね?w #豆おじ #豆おじcar #土曜絵画非公式ゆるキャラ #また出たよっ笑 #水彩画風 #アプリ絵
画像2 折角豆おじネタだから これまた久しぶりに #塗り絵 も作りましたよっ! わちゃわちゃちびキャラ的なのも描き足してみたけど…なんだろね 微妙ねww もし良かったらそこの皆さん #塗って遊んでやってよっ#土曜絵画番外編楽描き犯 #みんなの土曜絵画 #みんなで豆ろうよっ 🔅参加作品新着順 : https://goo.gl/bSkZL1

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!