土曜絵画 おじ妖精 だよっ!笑

画像1 #土曜絵画 に参加します。 今回じっくり描かないと無理そうなモノしか題材が浮かばず 流石に間に合わなそうだから だったらお休みしようか とか 落描き的なモノなら間に合うかな。。。とか あれこれ迷っていたんですが… 先程某作品とそのコメント欄を拝見した途端 これが降りてきましたww てか 豆の妖精じゃんって言われたらそれまでだけどw 画力の無さをお許し下さいマメww #おっさん妖精 #妖精おっさん #豆おじネタ #お久しよっちゃん
画像2 そして。やっぱり #塗り絵 も作っちゃったよっ!www え?要らない? いやーん 塗って遊んでよーwww #拙くてすまない #イラスト #乗っかりネタ #土曜絵画非公式ゆるキャラ #土曜絵画番外編落描き犯

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!