花テロ 帰り道のお花たち

画像1 久しぶりに #花テロ る。 仕事帰りの道道で #道草ならぬ道花 をゲッチューw いつもね 通勤路で見かける子達が 可愛いので。 やっと撮って来られましたお。やっほい!
画像2 大通り脇の歩道に面した生垣の #ツツジ 先日から満開! 子供の頃は良く 摘んで蜜を吸ってたもんだおw 🐝 てか 前々から気になってたから調べただお。こんなこと。 http://kininarurabbit.jp/587.html お花に詳しい方は知ってるのかもだけど ちゃんとは知らなかったからさ。
画像3 駅のロータリーのベンチ付近の花壇に咲く #パンジー 赤白黄色青。 赤い子はちょっともう元気無くなって来てる様なのです…(*-ω-)ヾ(・ω・*)
画像4 夕陽を浴びて 微笑んでおられるだお。 (❁´ω`❁)
画像5 うちのホントに近所に咲く #カタバミ ちっこい子はホントに可愛い。 凄い繁殖力だから侮れないけどねw 葉っぱがハートで好き。
画像6 因みに カタバミの花言葉はこんな感じらしい。 ハレルヤって呼ばれてる国もあるんだって。なんか素敵。 #おつかれ山 #帰り道 #花テロ残党 #身近なお花ちゃん #Instagram #花テロ介様 #花言葉 #ツツジの蜜吸うの好きだった子この指とまれ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!