土曜絵画 ひまわらいおん ハイブリver & 塗り絵

画像1 #土曜絵画 もう一作エントリーします。 告知にも使った #ひまわらいおん進化version www 前に土曜絵画であげたのとそんなには変わってないけど 輪郭を調整してキバを生やしたから ネズミっぽさは大分減ったと思うんだよなーw 後 前回出来なかった #葉っぱシッポ もやりましたー! #告知画像 のつもりで色を付けたから POPになっちゃってるけど 割とお気になのであげてみますガオww #みんなの土曜絵画 #獅子 #Lion #リベンジver
画像2 そんでもってこちらも #塗り絵 作りましたガオw 足跡が猫っぽいとか言わないでねw 良かったら #遊んでガオー ww #土曜絵画番外編楽描き犯 #今度はライオンてか犬っぽい笑 #相変わらずゆるいな

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!