見出し画像

なんちゃって短歌 君とのうた ~うたうたいの うたつづり~



おかえりで
迎える君がいる 隣
やけに美味しい
いつものごはん


とっときの
カップ焼そば奪っては
はい おみやげと
倍返す君


リビングを
相も変わらず占拠して
散らかす君への
小言もいとし


ここ数週間の我が家の出来事から
(ぶっ倒れて入院からの実家療養してた旦那氏 お陰様で先日半月ぶりに元気に帰還!)


なんとなーく感じた気持ちを

なんとなーく歌にしてみましたお。


相変わらず拙くてへっぽこだけど
なんだかね 残しておきたかったので。

てことで
はい。お粗末さまでしたw




#うたうたいのうたつづり #短歌 #なんちゃって短歌   #拙くてすまない #note短歌部 #君とのうた  #おかげさまでようやく落ち着きました

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!