見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【深まる交流。】


7/8(木)


AM7:00 出勤の準備。

昨夜、しんちゃんのチャクラチェックの図も描けたし、写真も撮った。

そのうち報告メールを作ろう。


長男が、妖怪学園YをPrime Videoでずっと見ている。

彼からのメッセージソングは『ギンギラ銀河』


七夕のみんなの願い、届くといいな。



AM8:30 上司と打ち合わせ。

そういえば、昨日は久しぶりにはぁちゃんと話したり、エネルギー交流してたけど、今日はないな。

昨日は七夕だったから、オーダーして欲しかったのかも。


私、言われなかったら、お願い事してなかったと思う。

だから、気づかせるためにわざわざ来てくれたんだね。

ありがとう。



AM10:30 脚が、辛い・・なんでだろう、冷えてる?

昨日から温活用の靴下とレッグウォーマーが締め付けているように感じて、脱ぎたくなる・・。


足の指を動かしたりもんだりすると気持ちいいけど、持続しない。

あー・・水飲んでないな。

もともとあまり水分取る方じゃないけど・・頑張って飲んでみよう。


早速、事務所入口の自販機で、500mlのペットボトルのミネラルウォーターを買って飲む。


・・あれ?

痛みが和らいだような?

続けて飲んでみよう。


今日の目標1Lで。

午前中と午後で、最低1本ずつは飲もう。



AM11:30 今月に入ってから、なんか食欲が落ちている。

前は、お腹が空くと耐えられなくて、ちょこちょこおやつ食べたりしてたし、夜中のおやつもあった。


でも、今はお腹が空いても食べたいと思わない。

決して我慢とかじゃない。

そんなの、したくてもできない人だったから。


変なの。


・・なんで?

胸がぎゅっとなって苦しい。


単純に片思いしてて、しんどくて、食欲がなくなる感じだろうか。

本当に痩せてきている。

見た目、また一回り細くなった。


早くプロテイン届かないかな。

来週には発送されると思うんだけど。

それまで、市販のプロテインドリンクを飲もう。


コンビニで新作のデザートを見ても飛びつかなくなった。

あれだけ大好きだったのに。


変なの。

本当に。


昨日、ゆっきーさんから鉄のサプリが届いたので、早速朝晩飲んでる。

効果あるといいな。


あー、他にもいろいろガシガシ買ってるから、これからどんどん届くな💦

どれも私に必要なことだから、効果を楽しみに使わせてもらおう😊


めっちゃ元気でキレイになって、ゆっきーさんみたいに輝きたいな✨

はぁちゃんにも見てもらいたいし☺️



PM0:00 お昼だ。

今日は生姜スープと、低糖質グラノーラ入りパルテノ。


M先輩、バナナチップスだけなのかな・・お昼・・。

ギリシャヨーグルトと、グラノーラ、よかったら分けますよー?


・・すると、

「あー、最っ高😆💕」

とお褒めの言葉をいただきました😆


やったー☺️

また大きいパルテノ買っておこう。



PM2:30 リモート会議、終わったー。

あ〜、眠かった。

あと、水飲みたい。


なんでかなあ。

すごく水が飲めちゃう。


不思議。

これまで全く飲む気しなかったのに、

頑張らなくても、飲みたくなっている。


なんで?


あと、会議の中で産業医の先生が鉄不足の人が多いからサプリとかで摂取してって言ってた。

はぁい🙌



PM3:30 M先輩はお忙しいので、合間に最新のマーケット情報を調べてメールする。

私、こーゆーの好き。


すると・・現在開発中の商品のリリース、他社様に先を越されちゃったみたい💦

「なんでこのタイミング!?」

とM先輩もびっくり。


・・でも、開発の内容や路線は市場と合ってるってことだよね。

そこは自信持っていいんだ。


うちはうちの良さを出して作ってみる、とのことだった。

もっと良いものが出来るかもって。

少しは役に立てたかな。



PM4:30 知らない番号からの着信があった。


大阪?

なんだろう?


商品買ったお店かな。

それとも間違いかな。

セールスだったら嫌だから、かけるのはやめとこ・・。


まさかはぁちゃんじゃないよね。

メルアド送ってあるし。


気になるから、ペンデュラムに聞く。


・・うん、やっぱり間違い電話か💦

わかってよかった。


ついでに、しんちゃんのチャクラチェックの報告の仕方についてもう一度確認。

霊ちゃんの事以外は全て報告。

キーとなるインナーチャイルドの癒しがテーマの、テルミナさんの誘導瞑想の動画もつけること。


しんちゃんになんて言われようと、もういいや。

それで別れると言うなら、もう、それでいい。

私は必要なことをしているだけ。

いつかはやらないといけない、きっと。


ただ、送るだけで良い。

私からは何も言わなくていい。


メールで補足を送って、

後は、自分で考察するもしないも、しんちゃんに全て任せる。


今夜、送ってしまおう。



PM8:30 なんかしんどい・・顔がくしゃっとなる。

眉間が辛い・・


何のエネルギーが来てるんだろう?

ペンデュラムに聞いてみる。


「ご先祖様」

・・か、それが何のメッセージだろ?


「祝福」・・?

しんちゃんに報告することについて、かな。


仏壇にご挨拶しておこう。


ありがとうございます。

後押ししていただいて、決心できました。

しんちゃんにメールを送ろうと思います。



7/9(金)


AM4:30 あ゛ー、めっちゃ寝てた。

しんちゃんにチャクラチェックの結果を送ろう。

テルミナさんのワークのアドレスも。


・・よし、送った。

noteも更新しよう。



AM6:00 目やにがひどい・・目がくっついて開かない・・。

喉も痛い。


風邪?

浄化かな・・うがいをしよう。

体も痛い。



AM7:00 長男が妖怪学園Yを観ている。

なんか、この回って、ツインの話っぽい・・とか思ってしまう。


小さい頃一緒にいた2人。

ある時離れて会えなくなって、女の子の方がすごく努力して、めっちゃ美人になって彼と同じ学校に転入してくる。


彼女には理由があって違う名前で正体を隠しているけど、彼のことがずっと好きだから、彼だけには気づいてほしいって思ってる。


クールな彼は

「なんか昔の知り合いに似てるな、懐かしい感じがする」

なんて言って。でも気づいていない。


それでも彼女は、今度こそずっと彼の隣にいて、彼を助けるんだって決心して、彼のサポートをする。


彼女と別れたあと、そこに現れたダブルレインボー。

そして彼がつぶやく


「ダブルレインボーか・・あの時と同じ。

キレイだ・・」



・・キャーーっ💕💕

もうっ、もうっ!誰に言ってんの😆💕


絶っ対、虹に対してじゃないでしょっ💦


声優さん、ジュンジュンだし💕

イケボすぎる💖


ギャーーー😍💕💕

・・はぁっ、はぁ・・朝から興奮してしまった💦



AM8:30 昨夜、ゆっきーさんから「またまわた」が届いたので、早速つけてみている。

パンティーライナーを止めて、今日からこれにしよう。


まだ分厚い感じはあるけど、しばらくしたら落ち着くかなぁ。

ふかふかして、ほんわか気持ちいい。

もぐさの匂いも、お香みたいで癒される〜☺️



AM10:30 またまわたのおかげなのか、なんか変な気持ちになってくる・・。

ムズムズするよ・・どうしよ・・。


はあちゃん・・したいよぅ・・。

お手洗いに行く。


はぁちゃん・・

すき・・すき。愛して。


・・おねがい。



AM11:00 今日もお水、飲んでます。

涼しいからか、昨日ほど欲しい気分ではないけど、頑張って飲もう。

ゆっきーさんも、1日1.5〜2L飲んだ方が良いって言ってた。



AM11:30 そういえば、メール送った後も、しんちゃんの反応はフツーだったな。

まだ、読んでいないのかな。

・・まぁ、いいや。


もし何か聞かれたら、その時は答えよう。


あ、あと、S姐さんから返信ないや・・

忙しいのかな?


大丈夫かなぁ・・

体調崩してたり、してないかな。



PM0:00 お昼だ。

今日は14時半に早退するので、買い物は早退してからにしよう。


昼食は何も持って来てないけど、買い置きのグラノーラとギリシャヨーグルトにしようかな。

あとで日記も入力しよう。



PM2:00 ずっと妄想が止まらない・・

はぁ・・苦しいよ。


胸のドキドキと、あの場所がきゅうってなる。

もう欲しくなってる。


朝、したのに・・またなの・・?


はぁちゃん・・がまんできないよぉ。

お手洗いに行く。


もぉ、こんなに濡れてる・・

あたし・・こんなの・・やっぱりおかしくなっちゃったのかなぁ・・。



PN2:30 長男の歯科の為、早退します・・。


今日は、朝からずっと何やってんだか・・

またまわたさんのせい(おかげ?)なのかな・・。



彼からのメッセージソングは『cry baby』

気持ちいいのは、単なる交わりのせいだけじゃない。

これまで君と共に過ごした生、全てが私に重なっている。


3代前の過去生ではすぐそばにいたのに、学ばなかったせいで君を早くに失ったこともあったね。

でも、次の生ではちゃんと学んだんだ。



PM5:00 長男の歯科が終わり、一旦家に戻る・・。

そしたら、急に強い眠気に襲われて、少し仮眠することにした。


起きてから、次男を迎えに行こう。

それにしても、眠い・・。



この眠気が辛いのは、なんだろう?

ペンデュラムに聞いてみる。


「ガイド」の

「応援」か。


なるほど。


それで、どうすればいいんだろう?


「マッサージ」?

ふーむ。


もしかして、チャクラチェックのこと、しんちゃんと話せってことかな?

体も辛いから、マッサージして、って言って、近づいてみようかな。



PM6:30 次男を連れて帰った。

子供達は夕食。


あと、S姐さんから返信きてた!

良かった。


ちょうど、同じタイミングで梅シロップをご実家から送ってもらったらしい。


先に聞いといてよかった。

後で返信しよう。



PM11:40 しんちゃん、起きてる。

マッサージして。


ふぇー、背中がゴリゴリするー。

しんちゃんの腰も、もんであげるね。


しんちゃん、眠たそう・・。

結果送ってるから見てね、チェックさせてくれてありがとう。って言えて良かった。


・・それにしても、頭が重いし、眠い・・。

noteの更新も、とりあえずいいや。

筋トレして、休もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?