見出し画像

西友のカレー

カレー関連をもうひとつ。

でん

西友のレトルトカレー!!!162円(税込)!!!
私もう西友の虜ですう、、(すでにストックたくさん)

私のおすすめはサグダールカレー。

辛味もある中、まろやかで美味しいんですが、いかんせんこの私、味に対する感想が絶望的なため、

いいから食べてみておいしいから!

としか言えませぬ、、、(ポンコツ)

いやでも本当にこの値段でこれは無○良品と肩を並べるレベルでは無いのでは、、(比べるものではないかと思いますが)

わたしのおすすめは、サグダールカレーに鶏もも肉を塩コショウと焼いたものを入れて、フライパンで一緒に温めることです(あっ、出た油も一緒にね、チキンエキス追加でうまいから)
くつくつしたらおーけーですう。
ご飯にかけてあげてください。めしあがれ。

追伸

某無○良品にもサグチキンカレー(?)があるのですが、すこし値段高くて手を出しにくいんですが、誰か食べた方感想をお聞かせくださいいい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?