1日の始まり

こんにちは、ちびです。
今日はいつもより1時間も早く起きることができたので朝日を見ようとおもって散歩に出掛けました。
今日は休日出勤の日だったので正直行くかすごく迷いました。帰る時間が遅くなって遅れちゃったら嫌だしやり残した家事が結構溜まってたからです。
でもせっかく早く起きれたし今日行かなかったら後悔する。と思い途中までやっていた洗い物を放り出して上着を着て部屋着のまま散歩に出掛けました。
朝の冷たい空気。澄んだ空。ちょっと薄暗い日の出前の景色。どれもすっごく新鮮で"あ〜思い切って外に出てきて良かった。"って心から思いました。
余裕をもって帰ってこれて仕事にも無事間に合いました。

自分が今何をしたいかにちゃんと耳を傾けて行動すること。

洗濯とか掃除とか確かにそれもしないといけないことだけど今じゃなくてもできること。
今何を感じでどうしたいかもっと自分に問いかけてみて行動することの大切さを感じれた朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?