おとみの視点 4


あからさまな不正してまで票を改ざんせざるおえないぐらいの票差があったのが事実としたら、トランプ大統領の再選が多くのアメリカ国民の意志だったし、1人1人の投票がものすごく大きな意味を持ったってこと
1人の力なんて微々たるもんかもしれんけど、それが集まれば変化を起こす原動力になるってこと証明した感じ😏
これこそ本当に国民から選ばれた大統領ってことになる、やっぱさすがアメリカ、凄いよなぁ👍

約束のネバーランドの中で
鬼世界を支配する王族と貴族にとって「自分たちで人肉を管理、統制できる社会の方が都合がいい」ってセリフがあるけど、現実の世界でも一般市民をコントロールしたい一部のお金や権力を持つ人(鬼?🤣)たちが同じような考えしててもおかしくないのかも😏

(あくまで私個人の気づきをシェアしてます)

ちなみに添付してる写真は大分県湯布院の風景をパートナーが撮影したものです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?