見出し画像

おとみの視点 5

「どれだけ多くの腐敗した権力の邪悪な行為と資金が止められるか想像してください」って以前シドニーパウエル弁護士言ってた😏
彼女はトランプ大統領ではなく“民衆の手で自由を守ることと、選挙の不正を暴くこと“のサポートする立場になったんじゃないかなって思う
トランプ大統領はヒーローのうちの1人
トランプ弁護団も宣誓供述書提出した人たちも、民衆一人一人、全員ヒーローとしてそれぞれができる範囲で行動してるのが凄いなぁ😆
1人のヒーローに全てを依存する古いやり方でなくなってる✌️
それって一人一人の本来持ってる力を無力にしてしまうからもったいなかったよね😁
まっ民衆が無力の方が都合良い人たち(鬼?👹たち)がいるんだろうけど😏

BLEACHでも一護が1人で藍染を倒そうとしてる時真子が「1人で背負うな、厚かましい」って言うとこあるし🤣
約束のネバーランドでも「弱くて良い、1人じゃない、だから人間は強いんだ」ってのもあるし😊
ナルトでもうちはイタチが「どんなに強くなろうとも全てを1人で背負おうとするな、そうすれば必ず失敗する」って言ってるしね😏

「“火影になった者“がみんなに認められるんじゃない、“みんなから認められた者“が火影になるんだ」火影ってとこに“アメリカ大統領“って入れてみると、不正選挙の疑いがあるならそこはっきりしないとね😎

いやぁホント、漫画って勉強になるよなぁ❤️

(あくまで私個人の気づきをシェアしてます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?