見出し画像

おとみの視点 3

英語がはっきり分からないからこそ、話してる人の本気のそして真実が伝わるということに気づけたトランプ弁護団の記者会見、特にシドニーパウエル弁護士の声のトーン👍なんか胸が熱くなる感じ❤️
あとでしっかり聞いて訳してみよーっと😏

なんか主要メディアって薄っぺらい悪役になりさがってる感じぃ🤣
ジャーナリストってあんな信念の無いもんだったっけかな🤣🤣
まっ人には色々事情があるのでしょう😏

私は自分が死ぬ時、今の子供達が大人になって「自分自身を生きれる世界を創ってくれて、引き継いでくれてthank you」って思われる世界を引き渡したいって思うな😏うん❣️
近所の子供とか赤ちゃんの姿を見かけるだけでも、「あーこの子たちがほんとに自分を自由に生きれる世界を引き渡したいなぁ」って思う今日この頃の未婚女😆
ほんと親だけに責任があるわけやないかんね👍

私はそんなに子供が好きってわけではないと思う、多分10分くらいしか一緒に遊べないし、うるさいぞって思うから😅
そんな私でも抱っこしたりして子供とか赤ちゃんに触れる時いいしれない優しい気持ちが溢れ出てくるんよねぇ☺️
約束のネバーランドの子供達みたいに懐かれたりしたら😆
いやぁママ達が子供を送り出すときの辛さはもうマジ辛くて想像できない

シドニーパウエルさんが声を震わせながら話してた決意「Take the country back」っていうセンテンス
正直もうアメリカだけの問題ちゃうんちゃうかって気がするのは、私だけやないと思うなぁ

(私個人の気づきのシェアでした)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?