おとみの視点 2

あぶり出し作業って感じの大統領選❤️
日本も含めて主要メディアといわれるものは、一体何をそんなに隠そうとしてるのか😆なんか必死さがすごいなぁ🤣
テレビのニュースや大手新聞ってあんなにあからさまに平気で嘘つくんやね、ちょーウケるんですけど🤣🤣🤣


「release the Kraken🌋」
シドニーパウエル、マジかっこいい👍
最終的に何が炙り出されてくるのか楽しみ❣️

約束のネバーランド
1人で何もかもしようとすることは、自分の能力だけに頼ることになって結果的に
他人を信用しなくなる
他人の力を信用できないと他人を無力にしてしまう
ナルトのうちはイタチが言ってたように「自分にできない部分を認め、できない部分を許す」ことの大切さ
それは自分自身のためでもあり、周りの人たちのためでもあるってこと

農園の子供たち、みんなめっちゃ可愛い❤️容姿だけやなくて、優しくてお互いを思い合える、そして愛情表現が素直で愛らしい、これは間違いなく愛されて育ったから、嘘偽りのない愛を注がれたから、たとえそれが産みの親でなくても、血を分けた人たちからでなくても

家族の定義、血縁にこだわらないこと
それに気づけたら、血縁だけでなく、同じ国籍だけでなく大きな意味で家族と定義できたら気分良いよね😏

(あくまで私個人の気づきをシェアしてます)

添付の写真は大分県湯布院、由布岳の紅葉をパートナーが撮影したものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?