雲海登山 金峰山に登山して来ました。

前回の大弛峠からの北奥千岳の続きです。

※このチャンネルの山行時間は
 ノロノロ歩きの私(keiko)に合わせての時間になりますので
 それを踏まえてご参考くださると幸いです。

動画編集の励みになりますので
もしお楽しみいただけましたら
チャンネル登録と高評価ボタンを
ポチっとお願いします(・∀・)イイネ!!

◆登山日記◆keiko
ー2021年6月2日(土)ー後編

車で30分寝ただけでHP全回復。
chibooさんは寝ないで
コーヒーを淹れて飲んでいた。

植物や動物をみながらの登山は
気持ちにも余裕が出ている証拠です。
疲れると周りをみる余裕無くなる。

今回は道中で
元気が出るお声がけをいただいたり
ちょっとした会話ですが
山に登っている方と笑いながらお話できるのは
とても楽しいですね。
違った目線から
通りすがりの挨拶を実感しました。
お顔を覚えている余裕まであったなぁ。

お天気にも恵まれて
最高な山行になりました。

前回金峰山に登ったのは
2019年7月6日。
朝早く登ったということもあり
頂上の五丈岩には
私たち2人だけでした。
今思うと貴重なのですが
五丈岩をメインに
遠目で後ろ姿の
chibooさんが写っている写真があります。

お義母さんがその景色を気に入って
拡大パネルにしてくださり
我が家の和室に飾ってあります。
赤いジャケットを着ているので
私が写っていると思ったそうです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?