見出し画像

さよなら、iPad

こんにちは。
生き物系ほっこりイラストレーターのチナップです!

これまで無印 iPad (第6世代・32GB )で絵を描いてきた私ですが、いよいよ容量の少なさや処理の遅さに困ることが増えてきました。

「いつかイラストの収益でiPad Proを買いたい。」

これを目標の1つとして頑張ってきました。(本来は先行投資すべきなんですけどね。)

そして2022年11月、ようやく達成することができました。

選んだのは iPad Pro 11inch 1TB

iPad Proに変えてみて、特に感激した点

ペンの充電で作業を中断されることも減りました。
容量大きい画像、アプリで落ちることが90%減!!※cnap比

ということで・・・・


さよなら iPad、こんにちは iPad Pro


作業環境も新たに、2023年も頑張って参ります。
どうぞよろしくお願いいたします!

描くきっかけをくれたiPad(無印)ちゃんは
持ち出し用として今後も大事にしていきます・・・!

ゆるゆると毎日投稿に挑戦してます。
監視を応援をよろしくお願いいたします!

cnap

サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。