見出し画像

【おしごと】引っ越しハガキをデザインさせていただきました

こんにちは。イラストレーター/いきもの作家のチナップです。

このたび、個人様からのご依頼で引っ越しの挨拶状をデザインさせていただきました。

画像1

このはがきのデザインは、9月にリリースしていた壁紙カレンダーのデザインから転用したものです。

納期が2週間と短かったのもあり、既存のデザインから転用させることで
スピーディかつリーズナブルな受注が可能になりました。

デザイン費(イラスト+文字デザイン) 3000円~
*入稿代行費・はがき代 別途    

「もう間に合わないかな」「予算が心配…」という方も、まずはお気軽にご相談ください。できる限りのご提案をさせていただきます(お見積りは無料です。)

***

あとがき

予算や納期に合わせて、出来ることをご提案する…
これはトラノスケさんとマツさんのnoteから学ばせていただきました。(トラノスケさん、マツさん、ありがとうございます!)

ストックに限らず、イラストの使用料についての考え方や価格交渉についてとても勉強になるnoteです。
特に駆け出しのクリエイターさんは一読して損は無いはずです。是非に。

cnap

サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。