見出し画像

紅茶派☕

今日の外出は日傘+アームカバー+マイボトル持参でした🚶🚶


この3点だけ見ればすでに夏です😅😅


いつもお茶するときは断然紅茶でTULLY'Sによく行くのですが、デジタルTULLY'Sカードプレミアムデザイン(グリーン)っていうのをいただきました!

2023年の店舗別ランキング4位〜30位のどこかだそうです。


中身は入ってないですが、こういうのは嬉しいなぁ〜!!

メインカードに設定して、どんどん使っていこうっと☕☕





こちらはアフタヌーンティーに行ったときの紅茶の試飲😍

一番右が美味しくて何回もお代わりしました









ティーポットの下のキャンドルがずっーっと温めてくれるのがうれしいポイント🕯





ところで……
どうでもいい話ですが、



温かいコーヒーを注文するときは

「ホットコーヒー」

と言いますが、


温かい紅茶を注文するときは

「ホットティー」

ってなかなか言わなくないですか??


だいたい

「温かい紅茶」とか


「紅茶、ホットで」


って言ってる気がする🫨🫨


なのでこれに気づいてからはずっと


「ホットティー」

 って注文してるけど、何か違和感を感じてしまうのは


私だけ?🤔🤔🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?