ヤリ●ン

●のなかにはいるのが、
マであろうが、チであろうが、
そこそこ遊んでいるであろう人は
そのように言われることが慣れていることでしょう。

というわけで、私もそれであるわけで、
テヘッとなっております。
あは。

でも、それは遊ばれ方にも馴れているわけで、
わりきって、楽しく気持ちよく
あと腐れなく遊んでいるつもりです。

ある程度仲良くなって、
人間的にいいなあ、と思う人は、
お互いそうなるこもあるわけで。

というわけで、わたしとしては、
セックスはある意味そういう男と女の
コミュニケーションの1つだと思ってます。

なんていうと、
また遊んでる人の言い訳だと
言われるんだろうな。

別に自分がしてることを
正当化してるわけではないし、
ただのヤリマン女の戯れ言なのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?