お肌弱ってきたら、とりあえず頼ろうビタミンC美容液

お肌の調子イマイチなときは
とりあえず#ビタミンc 塗っとけばOK🙆‍♀️🙆‍♂️✨

スキンケアの本や記事を読んでると
諸外国の皮膚科の先生がビタミンC美容液は推してるし、
実際わたしもお肌悩みにオールマイティーにつかえる成分だなって実感してて
スキンケアに積極的に取り入れてるよ🎶

これはロート製薬と美容皮膚科で開発してる
#ドクターズコスメ のビタミンC美容液

💛AOHAL セルミナス Ample C15
ピュアビタミンC 美容液💛

画像1


ビタミンC15%は高配合でなかなか珍しいかと

夜のスキンケアは
『わたし今日も一日お疲れ様〜』って
念入りにやるけど
朝はとにかく忙しいし、メイクしなくちゃだし
スキンケアの浸透待ってる数分すらもったいないからスキンケアはちゃちゃと派になりがちだよね
(えっ🙊みんなもたぶんそうでしょ🤔🤔)

これ、オイルフリーだからベタベタしなくて
朝のメイク前のスキンケアにもスムーズに使えるのが私はかなり気に入ってるよ💕💕

テクスチャー動画はLIPSにあるよ

https://lipscosme.com/posts/3506893

ビタミンCは朝と夜の2回づかいがキモね💛

こないだマイクロスコープ🔬で見たら
お肌のキメが薄くなっちゃってたから
これでキメの凹凸も整って透明感でると嬉しいなぁ💕💕

お肌が整うとメイクも楽しくなるしね💄🎶

#アオハル #aohal365
#ビタミンC #セルミナス
#美容皮膚科 #アスコルビン酸
#美容液  
#ロート製薬
#メイクアップアーティスト #chicca #敏感肌
#chiccaビューティークローゼット
#スキンケア #ビタミンc美容液 #潤い肌の作り方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?