ドクターズコスメという選択肢

肌荒れがなかなか完治しないから
ドクターズコスメ投入しました👩‍⚕️🩺

今では市販でも実力派スキンケア沢山あるけど
やっぱり専門性の高いドクターズコスメは心強い👍🏻👍🏻✨

今回使ったのは

AACモイスチャースキンピール

これは、皮膚科の先生とエスティシャンの方が作ってるから確実でしょう🎶

無香料 無鉱物油 アルコールフリーで安心😮‍💨

私は化粧水の前のブースターとして使用

ピーリングローションって言うと
角質を過度に剥がしちゃうイメージがあるけど
これは古くなった角質を柔らかくして
ターンオーバーを整えてくれるやつだから
お肌の弱い私でも大丈夫でした!

肌の弱い方がピーリングローション使う場合は
どういうピーリングなのかを確認した方がいいかも。

次に塗る化粧水の浸透も良い気がする👍🏻😊✨

今では#美肌 と言ってもらえるまでになったけど
私はやっぱり遺伝的にお肌弱いから
思春期の頃はずっと皮膚科通ってた🩺
やっぱり専門医がいちばんなんだよね
今でも
お肌のために
食べるもの、つけるもの、睡眠はめっちゃ気をつけてます😊😊

ちなみに、
ユニチャームのこのコットンは
化粧水吸いすぎなくて私は好き💕💕

動画はLIPSにアップしてるよ

https://lipscosme.com/posts/3480830

#メイクアップアーティスト #chicca #敏感肌
#chiccaビューティークローゼット
#敏感肌スキンケア #敏感肌でも安心
#敏感肌コスメ #敏感肌膚
#ニキビ肌 #ニキビケア #スキンケア
#skincare  
#aacモイスチャースキンピール #肌ツヤ
#ドクターズコスメ #ニキビ対策 #角質ケア
#ピーリングローション
#シルコット #うるうるコットンスポンジ仕立て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?