韓国コスメブームを牽引してきたこの虎柄🐅

シカといえばVTでしょう

わたしも韓国コスメぐるっと一周して
再び1日1CICAはじめました〜😊😊

画像1

不織布マスクで#マスク荒れ してたけど、こういう不安定なお肌を落ち着かせてくれるよねー👍🏻👍🏻

敏感肌でも使える#海外スキンケア の絶対王者でしょう👑✨

今回使ってるのはこの2つ
① CICAトナーパット
② CICAデイリースージングマスク

トナーパットは私は朝の洗顔がわりに使ってるよ👍🏻
私はお肌弱いから 朝からガッツリ洗顔しちゃうとまた肌荒れ悪化しちゃうんだけど
このトナーパットのポコポコした面で鼻とか顎とか角質気になるところ拭って、裏面の平らなほうで顔全体かるく撫でまわすと、汚れは落としながら潤い補給できるから良いよ‼️

画像2

シートマスクはこれ30枚入りだから毎晩使ってちょうど1ヶ月分だね😊

シートが薄くて扱いやすいし、密着具合もナイスだよね✨✨
薄手だけど美容液ひたひただからしっかり潤うし💕💕

画像3

このバランスはやっぱり素晴らしいと思う😊
今年のLOFTベストコスメ1位、

上半期楽天ベストコスメスキンケア3位、

amazon フェイスパックベストセラー1位
#ベスコス 総ナメだけどホント納得😊😊
実力派の韓国コスメだね🇰🇷👍🏻👍🏻

ちょうど今Qoo10でメガ割やってるからお得に買えるよ〜🉐🉐

私も肌荒れ期に使うの見込んで追加購入予定‼️

フェイスマスク
https://amzn.to/3EcBUJv
トナーパット
https://amzn.to/3sjzIgP



#VT_CICA #1日1CICA #VTコスメティックス #Qoo10 #CICA #コスパ最高
#韓国コスメ #韓国スキンケア #定番
#元祖CICA
#敏感肌コスメ #敏感肌スキンケア #美肌づくり
#メイクさんオススメ #実力派 #スキンケア
#スキンケアマニア #敏感肌
#スキンケアレビュー #スキンケア好き
#メイクアップアーティスト #chicca
#chiccaビューティークローゼット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?