はじめてのクンダル🇰🇷✨

#韓国コスメ 🇰🇷✨✨
#ナチュラル成分 と華やかな香りのヘアケアとして日本でも人気のクンダル

実はヘアケア以外にも#ボディーケア とか
リビングケアとか色んなアイテムがあるんだね😆

今回はこの時期にぴったりな
アロエスージングジェルのボディーケアを使ってみたよ💚

画像1

リアルアロエベラ95% と
なんとも自然派なアイテム

#UV対策 は万全にしつつも
夏の日差しでほてった肌に💚
ぐんぐん吸いこむ浸透力
サラッとテクスチャーなのにめっちゃ潤うわ💕💕

夏場はこっくり系のボディケアはしんどいから
このくらい軽いのが良いね👍🏻👍🏻

大容量なので惜しみなくつかえるよ‼️

夏場は紫外線やエアコンで
意外と乾燥するから
#ボディーケア も念入りに💕💕

脚のむくみ放っておくと脚太くなるから
とりあえず
毎晩ふくらはぎモミモミするといいよ👍🏻👍🏻

#クンダル #kundal
#lovekundal
#自然派コスメ
#自然由来 #ナチュラルケア
#保湿 #夏 #乾燥肌にオススメ
#リアルアロエベラウォーターフルモイスチャースージングジェル
#KUNDAL #夏のマストバイ
#ボディケア #素肌美容 #肌ケア
#美肌 ,#スキンケア,#skincare
#メイクアップアーティスト ,#makeupartist
#chicca #chiccaビューティークローゼット
#美肌コスメ
#乾燥ケア
#メイク相談 ,#メイクLobo,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?