3ヶ月使ってみて良さ実感できた温活グッズ

最先端の温活だわん💕💕
この冬、投入した美容グッズのなかでも特に実感効果が高かった
ピュビケア『ツルふわ かかとソックス』

https://pubicare.shop

画像1

使って3ヶ月経ったけど変わらず良い✨✨

これ履いてると、体温でしっとり温かくなってくるんだ😳
それがホントに見事なの✨
あと縫製パターンが素晴らしくて
フィット感満点💯✨✨

画像3

足首やかかとには婦人科のツボが集まってて
そこを温めることでかかとがツルツルふわってなるのよ💕💕

2pic:Before→After

画像2


画像だとこの変化が100%伝わらないかもだけど実感効果はすごいよ👍🏻👍🏻✨✨

これ、スーパーファーベストという繊維で作られていて、この光電子をすごく簡単に言うと
自分自身の体温で身体を芯から暖められる保温効果なんだよ‼️
自衛隊や登山家の人たちの冬用装備で使われるほど体温維持に欠かせない最先端温活素材👍🏻👍🏻✨✨

自分自身が放出しているエネルギーで温活だから
めっちゃエコだね👍🏻👍🏻

一度履いたら手放せ無いから
毎日洗って履いてます(笑)

速乾性も素晴らしい✨✨

通販なら公式から買えるよ!

あと#コスメキッチン にもあるね🥰🥰

カラバリ豊富だから選ぶのも楽しい🥰
Vogueにはヒョウ柄が掲載されてたね🐆✨

こういうのプレゼントにも良いよね💝

#かかとソックス #Pubicare #提供
#ピュビケアかかとソックス
#スーパーファーベスト
#ナチュラルビューティー #エコ
#温活 #温活女子 #温活グッズ #エコライフ
#かかとケア #かかと #冷え性 #冷え性対策
#美容家 #chicca
#chiccaビューティークローゼット
#メイクラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?