フルーツって美容食🍊✨

朝食の代わりやちょこっとオヤツに果物食べよう🥰🥰
美肌には#スキンケア と同じくらい
何を食べるかも大事だよね😋😋

今の季節はミカン美味しい🍊💕💕✨

画像1

1日2個食べるとビタミンCもしっかり摂れるよ👍🏻

ちなみに
みかんの白い筋
私も取りがちだけど💦実は
食物繊維が豊富でビタミンCの吸収を良くしてくれるビタミンPがあるそうで。
このビタミンPは
毛細血管を強化したりシミ・シワができにくくなったりするそうだから取らずに食べた方がいいね😊🍊✨

日本最大大田市場の仲卸#やっちゃばくらじ では
旬の栄養満点💯美味しいフルーツが割安でGetできるよ👍🏻👍🏻
高級店にも卸してる超新鮮フルーツ🥰💕💕

公式サイトや#楽天 の他

https://yacchabakura.thebase.in
#クックパッドマート も便利で良いかも🥰

https://cookpad-mart.com/shops/34

#フルーツ #果物 #美肌 #フルーツアンバサダー
#食べるスキンケア #食べて痩せる
#美容,#美肌,#美味,#健康,#fruit,
#インナービューティー #腸活
#美容家 #メイクアップアーティスト #chicca
#chiccaビューティークローゼット
#美容ドリンク
#beauty,
#Delicious,#nice,#yummy,#tasty,#delish,
#美食,#foodlovers,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?