お風呂場に置いておくと何かと助かるジェルクレンジング👍🏻✨

なんか疲れすぎてて洗面所でメイク落とし忘れてお風呂に入ってしまった時
(私は週1回くらいペースである)
あぁぁぁぁ😱😱😱
ってなるんだけど、
ジェルクレンジングがあると、
濡れた手でもOKだから
ホント救世主アイテム👼🏻

メイクもしっかり落とせるけどつっぱらないね👍🏻👍🏻
(稀にウォータープルーフマスカラがダメだけど)
洗い上がりはオイルクレンジングみたいにベタベタしないし
肌に残らないからダブル洗顔しなくてOK👍🏻👍🏻
オイルより肌負担少ないから
肌弱い人はジェルクレンジング良いよ👍🏻👍🏻

マツエクしてる時はオイルクレンジングはやめてとサロンの担当の方に言われていて
(マツエクOKって書いてあるオイルクレンジングもマツエクのグルー次第だからやらないでと)
今はマツエクしてないけど
とりあえず、
常備してるアイテムだわ

動画はLIPSにアップしてるよ🥰

https://lipscosme.com/posts/3479248

#ルルルン #ジェルクレンジング
#ルルルン クレンジングマイルドジェル
#メイクさん愛用 #クレンジングジェル
#ハリツヤ #毛穴
#W洗顔不要 #cleansingbalm
#つっぱらない #溶け具合が絶妙
#時短クレンジング
#makeupartist
#メイクアップアーティスト #chicca
#chiccaビューティークローゼット
#メイクさん
#時短 ,#クレンジング
#手抜き洗顔 #メイク落とし
#メイクアップアーティスト
#メイク

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?