見出し画像

7/23(土)ネジが・・・

コマジェのギアオイル交換をしようと試みたが、ネジが外れず断念。。しかもちょいナメてしまった。うーーん、どうしよう。厚めのゴムをあてがって外すの試してみるかな。ところでそんなゴムどこに売ってるんだろう?

今日もたくさん食べてしまった。。ダイエットどうした?と言いたくなる。でも筋トレのこと考えるとある程度食べないとなーとも思ったり。痩せるために代謝をあげないといけないけどどのぐらいのカロリーまで許されるのかがわからんのでなかなかつらい。

明日の予定&やりたいこと

  • コマジェのギアオイル交換(リベンジ)

  • 部屋の掃除(やらされる)

  • 雑誌の自炊

  • Elasticsearchの調査

起床から昼食まで

  • サプリ摂取

  • ダラダラ

  • 洗濯物

  • コマジェのギアオイル交換(その1)

  • 昼食

昼食から夕方まで

  • キングダム読み始める

  • トヨタに車検の見積もり

  • 買い物

  • 洗濯物取り込み

  • コマジェのギアオイル交換(その2)

    • ドライバー購入してきた

夕方から就寝

  • 夕食

  • 洗い物

  • キングダム

  • 筋トレ

  • 風呂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?