BALI TRIP

画像1
画像2 先月、所属するウェディングチームと共にバリへ。
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 代表がエアビで見つけてくれたヴィラを貸切り。(3泊4日で、それでも一人3万円)
画像8 ノリで買ったお揃いの水着。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 とにかくもう光の質が違うというか、日本で同じ写真を撮ろうと思ったら、撮れなくないけど確率がうんと下がるような感じで、生活と海が直結しているから「よく見る」んだろうなぁ、と。」
画像15
画像16
画像17 野良犬には注意。
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 有名なところ。Double Six Beach
画像23
画像24 甘。
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29 今回の旅行では現地のウェディングフォトグラファーに会う事が本来の目的でしたが、noteでは風景写真を主に掲載しました。良き経験、秋の繁忙期も頑張ろう!

今後の活動やプロジェクトに活用させて頂きます。ありがとうございます!