自分が欲していること

私は、普段、

受け手として、

色々な相談を受けています。

それが、

自分の仕事であり、

望んでいることだと

思っていました。

しかし、

ある方とお話をして、

自分自身の中に、

それだけでは

収まらない気持ちがあることを

気づかさせて頂きました。

私は、思いのままに作り、

表現することがしたいということです。

それが、

誰かの役に立てるのなら

本望だと思います。

たくさんの本を読み、

学び、考える中で、

分かった気でいた自分がいましたが、

やはり、他分野で活躍されている方の

色々な視点や考えは、

とても深いなと感じました。

まっすぐで優しい目の奥に、

芯がしっかりとあり、

圧倒されました。

お友達として、

貴重な時間を頂いて、

お話をさせてもらい、

改めて、

贅沢な時間だったと思います。

今後も、

色々な方々と

お話したいです。

今日も感謝です。
おやすみなさい(^^)