見出し画像

寝ているうちに

目にゴミが刺さったっぽく、それがずっと取れなくて痛いし、かなり充血もしてきた。
眼科に行かなきゃいけなくなるのかな、嫌だな。
中学生の時に一度行ったきり行ってない。
ちなみにその時も、目に刺さったゴミを取ってもらいに。目を見開くのが辛かった。
今日、伸びた眉毛をちょっと切った直後から痛くなったんだけど、まさか自分の毛が刺さったのかな…。
わたしの眉毛ならありえるけど…。

早めの昼ごはんを食べて、映画を観に行き、そのあとに鍼灸。前回の場所より100倍良い場所で、次から絶対こっちにする。
ここ数日は凝りを感じてたけど、ここ1か月ではそんなにかな?と思っていたら、全然そんなことなかったみたい。
腰にとんでもない爆発的な痛みが出てびっくり。ラスボスを頑張って倒してる感が半端なかったけど、今までにない感覚の痛みが凄すぎて、思わず拳を握りしめた。しばらく怠くなりそうだな。
鍼灸師さんが夫と同い年ということや、写真をやっているとか、美大で映像や演劇を学んでいたことがわかり、共通点が徐々に発見できて嬉しかった。

今日はそんな感じです。

もっと書きたいけど目が痛いので。
寝ているうちによくわかんないけど目が良くなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?