見出し画像

コロナさん、ちわッス

バレンタインデーではありますが、昨日から自宅待機が始まったコロナ陽性判定を受けた者です……。

熱は高くても37.5℃、咳もなく鼻水も出ないけど鼻づまり、喉の違和感(たん?とかイガイガ)、間接の痛み(首と腰……😖)が主な症状です。

コロナが大流行した時も細心の注意を払いつつ、罹患しなかったのにここに来てまさかの発病で、控えめに言って非常にショックです😞

そして、2月9日から始まったスプラトゥーン3の一番くじを引こうと思っていた矢先の陽性判定でしたので、結局引けず仕舞いです……。
欲しいのはB賞の「バイトだ!クマサン型貯金箱」です。
置き物としても素敵だし、めっちゃ欲しい……😭
丁度昨日がお仕事お休みの日だったので、悔しさでいっぱいでさね🤬

外では吸わないけれど、自宅では吸うタイプの喫煙者なので家にいるのに吸えないのが、非常にもどかしいです。
だんだんとイライラしてきてるな~👀って自分でも分かりますね。
☝️はヤニ切れでしょうか🐐

本当は色々やりたいことあったのにな~とイライラというかモンモンしていたので、このようなどうでも良い内容をつらつらと並べてみました🙄
おかげ様で、イライラをぶつけてしまった(LINEにて)母上へ謝罪のLINEを送ることが出来ました😷
こりゃあnote様々ですわ😃✨
これからも何かあったら吐き出していこうかな~🤮って思いました😉

見やすさとか読んでもらおう~なんて、欠片もないこんな文章を見ていただいてありがとうございまさね🫶

おーっし!
明日からも部屋の中から(何か)頑張るぞー!🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?