見出し画像

今年、4回目のライブ💖

昨日、ライブを終えた。
去年は、一度もライブをしなかったのに、今年はびっくりする程の数をこなしてる。😯
メンバーがやっとこさ、決まり
新たな出発の年になった。🎶

いやぁ〜、メンバーを、集めるのって、大変ですよ。
同じ方向を向いている人ってなかなかいない。
気を使いすぎると、疲れますよ。
だから、最悪、嫌ならやめてもらって、無理強いするのはやめました。
だって、趣味じゃないですか。
少々下手でも、がんばってりゃいーじゃんに。やっと辿りついた。
片意地はらず、楽しむ、そして少しづつの成長。
と私は思ってますが。
ここまで来るのに、いろんな感情が湧き、疲れ、たどり着いた結果‥
メンバーも私好みの人でなんとか落ち着いている。😊
あまり個性的な人は、疲れますから。
私達がまとめ役だけど、他の方を楽しませ、かつ少しづつの成長。
それでよいかなと。
昨日は、ベースの彼女が出れなくて、急遽、リーダーの彼が代役をつとめたのだけど😁
このコロナ禍、いろんな事が起こる。
イチバンド不参加だったり。
仕方ないけど、ここで、私達がキャンセルしたら、お店に迷惑かかるしと、かんばった。
まぁまぁの出来。
よかった。🎶🎶🎶😍🌼👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?