見出し画像

油を米油に替えてから😆🎶

すんごい事になってます😆🎶
初めての経験。
最近、お肌にシワがでてきたなぁとか。
鏡を覗きながら、嫌になってました。
目の下のタルミは、体操によってひきあげなきゃとか、お風呂に入ったら、やってました。
だからね、だいぶひきあがってきたように思いますよ。
だけど、それよかびっくりしたのが、
息子から教わった 

油をかえるってこと。
サラダ油から米油に。
3週間目、お風呂に入ってたら、 す~とお湯が肌を水滴になって滑り落ちだした😳😳😳😳
"なんだ?この現象は?"
目を疑った😳😳😳😳
息子がおんなじこと喋ってたけど、私にも同じ現象が、起こるとは😳😳😳
SNSにも、やはり保湿効果とか、抗酸化作用とか、高血圧予防とか体に良い事かいてあった。
はじめて、自分自身が体感したこと。
私のやってるラジオで、お話をした。
だって、仲良しさんに教えてあげたかったから。
お顔の目元のアイラインが引きやすくなったのと、唇の血色がよくなった。
しかも今は、顔のシワがだいぶなくなってきた。
嬉しいことずくめ。😆🎶🎶🎶
やってみて😊
アンチエイジングになるよ。
わたし?孫がいる世代だよ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?