見出し画像

アンハッピーだった夜

雲が多いけどいいお天気です♩まだ風は少し冷たいですが、これから気温が上がりそうな匂いがしています。
昨日は雨も降ったので蒸してて暑かった。

夜にお家の相談のために少し外出したのですが、最後の方は暑いしお腹空いたしひたすら同じ姿勢でお腹は張ってくるしで珍しくイライラ。
しまいには具合が悪くなってくる始末。
会議みたいな緊張した空気が2時間ほど続いたので終わる頃には疲労感がすごかった笑

もうなんでもいいから早く終わって欲しいし、帰りたい!という気持ちになったのは久しぶりでした。

そして、帰りに有名なラーメン屋さんに行きました♫
有名なのは知っていたけど、初めて食べるラーメン。最初は本当に美味しく食べていたのですが、途中でお客さんが2人入ってきました。
私の隣に女の子が座ったのですが、申し訳ないのですがとてつもない匂いが!!
多少ならいい匂いのはずの香料が、大量に噴射されているのかわからないけど、とにかく臭い。

もうこれまで食べていたラーメンの味が全部その匂いに変わるくらい。
ラーメンも美味しく感じられなくなり、残してしまいました。
そそくさと外に出ると外にも同じ強烈な匂いが…
元々鼻がよく効くタイプなので、匂いをたどっていくと車から匂いを発していることがわかりました。
あぁ、香水ではなく車の芳香剤の匂いだったのね…と思ったのですが、体に強烈な匂いが移るくらい芳香剤を置いている車って乗ってる最中に気持ち悪くならないのかしら?と冷静に疑問が浮かびました笑


昨日の後半は散々な一日でしたが、今日はハッピーに過ごせたらなと思います♡


今日これからの時間も明日もたくさんの喜びに包まれてハッピーでいられますように♩

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?