見出し画像

アルバイト初日の感想〜水が飲みたい〜

 こんばんは。サツキです。今回は前回の記事(本日2023/09/16)の続き初出勤の感想を書きます。社内事情に関わりそうなことは伏せるので短めな文章になりそうです。

みんな良さそうな方々ばかり

 体調よりも心配していた人間関係は良さそうでした。みんな声かけてくれたり、質問にはきちんと優しく答えてくれたり。よかった〜
 たとえ苦手な人がいたとしても、業務以外のことは話さないと思うので、その点は安心。ほとんど一人作業っぽい。

ただ、一つ気になったのが、、

 サブタイトルにもあるように水が飲みたいは、水分補給のタイミングがわからず4時間我慢してしまったことによる。少し立ちくらみがした時もあった。明日店長に「皆さん水分補給はどういうタイミングでされてますか?」と質問してみようと思います。水分補給と今後お手洗いに行きたくなった時のことも聞いてみます。疑問点や不安要素を一個ずつ潰していきたいと思います。

おわりに

 今日は帰ってから久しぶりに晩酌をしたのでいつもよりヘナヘナとした文章だったかもしれません。明日も出勤、明後日はお休み。うん、なんとか頑張れそうです。
 noteに書くと感情を整理できてとても良い⭕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?